So-net無料ブログ作成

移転します

http://playfeelings.blog8.fc2.com/

急ですが so-net から fc2 へ移転することにしました。

見る側 及び 編集側 ともに

ページ表示に時間がかかることが多い(重い)ので

しばらくは残します


nice!(0)  コメント(39) 

nice! 0

コメント 39

コイツおもしろい女だなぁwww


ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナメナメしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/ldyohqh/
by コイツおもしろい女だなぁwww (2009-09-26 15:02) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/22hode9/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-02 06:42) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/vj5r-ed/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-02 06:43) 

バイブガールwww


バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマソコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Atari.Younube.net/9u9y91o/
by バイブガールwww (2009-11-10 07:45) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/ucmdmij/
by 森田我次郎 (2009-11-20 20:55) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人妻のセクース激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのティムコの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にティムコ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチムコ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://same.koreikura.net/nw1gy86/
by チキンヘッド (2009-11-29 07:27) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/18pn71j/
by もっちゃん (2009-12-20 18:16) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/pxrvbpe/
by ためごろう (2010-01-06 22:22) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/wff1irj/

by ちょまちょま (2010-02-17 06:14) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/nyy1j9f/

by ちょまちょま (2010-02-17 06:14) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/s99lt93/

by ちょまちょま (2010-02-17 06:14) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://eptzzif.techno.braik.info/eptzzif/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 02:54) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://3ld8ckj.japanese.zexy-tube.info/3ld8ckj/
by 栗花畑 (2011-04-19 21:06) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://c6w54n7.www.masa-son.com/c6w54n7/
by シンジくん (2011-04-24 02:24) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://-gb41wa.seven.taspo-news.info/-gb41wa/
by へらちゅう (2011-05-28 06:26) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://ol-pxoz.rply.kakusan-twitter.net/ol-pxoz/
by にゃん子 (2011-06-02 09:06) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://ejg6axg.rply.kakusan-twitter.net/ejg6axg/
by にゃん子 (2011-06-02 09:06) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://7btyv4-.rply.kakusan-twitter.net/7btyv4-/
by にゃん子 (2011-06-02 09:07) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://9jubmco.rply.kakusan-twitter.net/9jubmco/
by にゃん子 (2011-06-02 09:07) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://resldv8.sio.faithbook-lite.com/resldv8/
by ベム (2011-06-18 03:41) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://je-r094.deep.monju.me/je-r094/
by エスペラント (2011-06-25 20:13) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://7e7w50w.movie.you-stream.net/7e7w50w/
by メタルボリック (2011-07-03 01:33) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://jj8go7f.app.ipon.me.uk/jj8go7f/
by ウケミン (2011-07-16 13:43) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://0ubsnsy.g.mogmog.mobi/0ubsnsy/
by とこちま (2011-07-23 12:31) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://x5vo27i.www.fujitv.me/x5vo27i/
by 某アナ (2011-08-07 05:00) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://n0bjt97.www.fujitv.me/n0bjt97/
by 某アナ (2011-08-07 05:01) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://5l-9930.tech.koshien.biz/5l-9930/
by やb (2011-08-17 10:36) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://b064wtl.www.han-koku.com/b064wtl/
by おっぱお! (2011-08-20 12:50) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://uizehv2.ato.zetto.org/uizehv2/
by マッコリ (2011-08-24 04:56) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://14d4i-5.fuji.kjpop.me/14d4i-5/
by 長介 (2011-09-02 18:44) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://l-jfauz.fuji.kjpop.me/l-jfauz/
by 長介 (2011-09-02 18:44) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://i2zeb85.www.bio-rizm.net/i2zeb85/
by ハナ (2011-09-09 20:53) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://h-mcfhh.www.bio-rizm.net/h-mcfhh/
by ハナ (2011-09-10 01:03) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://lvhui-p.a.hexisag.org/lvhui-p/
by 和田なき子 (2011-09-22 21:55) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://d7ivjdv.idol.tko48.net/d7ivjdv/
by 軟骨 (2011-10-01 00:42) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://h-159qz.ip.forsteeeve.net/h-159qz/
by 林檎 (2011-10-07 18:30) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://1n-rjb6.love.sukisuki.mobi/1n-rjb6/
by みか (2011-10-15 01:50) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://suwp5gu.apple.i4second.com/suwp5gu/
by スティーブ (2011-10-22 00:34) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://2krm6iz.n.maumaus.me/2krm6iz/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。